アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
私の好きな…
ブログ紹介
毎日のちょっとした出来事を書いています。
ブログ生活を復活っ♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
独りぼっち…
少し前に娘が学校から帰宅。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 16:57
happybirthday♪私(*´∇`*)
happybirthday♪私(*´∇`*) 先日 私の誕生日でした🎂 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/11 14:36
娘 今日から中学2年生♪(&孫君と過ごした春休み)
娘 今日から中学2年生♪(&孫君と過ごした春休み) 春休み12日間が昨日で終わりいよいよ今日進級式です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/06 09:21
新生活に必要な物っ♪
新生活に必要な物っ♪ 4月になると娘は中学2年生 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/21 11:17
神戸動物王国&IKEA&天文科学館に行ってきました♪
神戸動物王国&IKEA&天文科学館に行ってきました♪ 気づけばもう3月… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/13 13:57
土曜日もっ(σ≧▽≦)σ
土曜日もっ(σ≧▽≦)σ 可愛い孫君が平日だけではなく今月から土曜日にも来てくれます🏠 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/25 17:41
あ〜〜んっ♪可愛いお嫁ちゃんっ(*´∀`)
あ〜〜んっ♪可愛いお嫁ちゃんっ(*´∀`) 今日 孫君をいつものようにお迎えに来たお嫁ちゃん🚗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/15 16:53
チョコ♪チョコ♪
チョコ♪チョコ♪ 昨日はバレンタイン💕 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/15 08:39
娘の好きな…
娘の好きな… 娘は何故かドローンが好きで欲しがっている。それも2年前くらいから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/12 21:07
主人、旅行に行く。
主人、旅行に行く。 毎年この時期は主人が仲の良い仕事仲間と1泊2日の旅行に行く🚗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/12 08:01
元気になった娘&可愛い孫君
元気になった娘&可愛い孫君 学校を娘は2日間休み今日行きました🏫 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/10 13:53
娘、学校を休む。
娘、学校を休む。 昨夜ねる前に、娘が『熱がちょっとあるねん』と言った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/08 08:57
今日はガン検診。のはずが…(×_×)
今日はガン検診。のはずが…(×_×) 今日は大腸がんと子宮頸がん検診だ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/07 14:21
娘に負けた…o(T□T)o
中1の娘と久々に腕相撲をした。2年ぶりくらいかな…✨ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/06 09:44
『岡!エースをねらえ!』
『岡!エースをねらえ!』 好きな漫画は何?と聞かれたら私は迷わず【エースをねらえ!】と答えます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/04 17:30
ららぽーと和泉&コストコ和泉に行ってきたよ♪
ららぽーと和泉&コストコ和泉に行ってきたよ♪ 昨日 主人が久々のお休みだったので息子夫婦と可愛い孫君と一緒にららぽーと和泉&コストコ和泉に行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/30 08:32
ひっっっっさしぶりによく眠れたっ(≧▽≦)
ひっっっっさしぶりによく眠れたっ(≧▽≦) 乳癌になってホルモン療法が始まり毎夜眠れなかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/23 11:52
あけまして……(^▽^;)v
あけまして……(^▽^;)v 明けまして おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/20 19:05
ありがとうございました。
今年もあと2日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/29 20:41
娘の『サビシイデス…』
娘の通う学校からそんなに離れていない学校でいじめで自殺をした女の子がいました。それを受け娘の通う学校側は先日 学校でクラス担任が一人一人に『何か悩み、困ったことがあるかな?』という質問を放課後にしたんだそうで。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/24 08:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

私の好きな…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる